暗くて狭いという長屋のイメージを一新、「明るくて広い」快適空間へ。住宅密集地のため1階部分は外部からの視線にも配慮、2階部分は開放的な雰囲気に一新。ハイセンスなお施主様のプロデュースで、都会の中にありながら、東南アジアのリゾートホテルのようなお住まいへ生まれ変わりました。
お客様がリフォームをされるにあたり、イメージされたキーワードは「都会の中のリゾート」
”暗くて狭い”という長屋のイメージを一新して「明るくて広い」空間を。住宅密集地のため1階は外部からの視線に配慮し、その分2階は開放的な雰囲気に
テーマカラー
「アースオレンジ」アジアの赤い大地のイメージ
「アースグリーン」アジアの熱帯雨林のイメージ
自然を意識したアースカラーでインテリアをまとめられたそうです。
お客様のこだわり
古いものと新しいものを共存させて新築時のイメージを壊さない。複数のメーカーを使用しながらも統一感をだす。
スタッフからお客様へ
このたびは、リフォームをさせていただき、本当にありがとうございました。今回のリフォームはお客様にプロデュースしていただいた、私たちとの共同作業でもある思い出のお仕事となりました。温かい、お心使いにもスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今後も、お住まいのパートナーとして、末永いおつきあいのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。